ワンマンライヴ「新境地~roadtosuccess」まであと37日 | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

ワンマンライヴまであと37日
インフルとの戦いを終え曲作りと準備に努めております稲垣です。

さてインフル退治に成功した僕実家に戻ることができましたとさ。
帰宅したら家ではすき焼きでした。



うはぁ!
肉はやはりいいです!

とたらふく食べたところお腹はぽんこりんでした。

曲作りに努めてました
「原点回帰」
「ノロケ夢」
「星空の下君を想う」
3曲できそうですね。

まだ発表していない
「スマイル」
という曲もありますし


新境地に向けてとにかく頑張ります。

明日は7日からの路上liveにむけて
準備に練習に頑張ろう。


それにしても最近寒いですね。
路上心してかからないと。

1人でもとまってくれる人を。

1月7日 飯能駅北口 13時~14時
1月8日 飯能駅北口 13時~14時
1月9日 飯能駅北口 16時~17時
1月11日 飯能駅北口 17時~18時


ちなみにワンマンのチラシ届きました!
配ってもいいという方いましたら是非!


さて稲垣伸一live情報ツールとしてあります稲垣伸一公式LINEアカウト


是非登録してやってください!




勝負ワンマンに向けて頑張ります!

2月12日(日)
ワンマンライヴ
「新境地~road to success」
会場 飯能市市民会館小ホール
時間 開場 13時30分 開演 14時
チケット
一般 前売り 2500円 当日 3000円
高校生以下 前売り1500円 当日 2000円
出演 稲垣伸一
サポートメンバー
bass 松本シンジ
chorus chikae
drums 小笠原一馬
guitar 青木将
violin 竹内章人





うっし!


寝ます。