今日は西八王子ちょい呑みフェスティバル | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

稲垣です。
昨日と今日と西八王子ちょい呑みフェスティバルに参加します!

昨日は特設ステージで歌わせていただきその後流しへ。












特設ステージでのlive聞いてくれた皆様ありがとうございました!

中村啓士さんの歌も聞け流しにいく関係もありRETOさんを少ししか聞けず。
ギター貸してくれてありがとうございました!
遠くから歌声聞いてました!






色々なところで歌わせていただきました!









今日も頑張って歌いまくります!


今帰宅中なので家着いたら少し寝ます。


あ!
いちょうホールワンマンポスター届きました!

貼ってくれる方是非お声掛けください!


今週は
27日(金)ロマン地下流し20時~

28日(土)飯能新緑ツーデーマーチ出演15時30分~15時55分 八王子駅北口路上 18時~19時

29日(日)
飯能駅北口路上
16時~18時


温泉に行きたい~。