ヤングサウンド | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

稲垣です。
昨日は八王子Butcherにてよっちゃん企画の「ヤングサウンド」に出演してきました!










楽しかった!
聞いてくれた皆様ありがとうございました☆

よっちゃんありがとう!


終了後ロマン地下へ

また流しをやらせていただけることになりました!
頑張ろ!
和呑女さんでお食事いただきお腹も心も満腹!



ママいつもありがとうございます!


疲れを癒す為やすらぎの湯にて熟睡。



今日は発表会にて歌ってきます!
是非!


21日(月曜)春分の日
飯能市市民会館小ホール
3部構成で最後の3部15時からになります。あくまでも予定なので早目にお出かけください。
この日は西中学校の定期演奏会で駐車場が混雑するのは必至です。場合によっては図書館への駐車をお願いすることもあるかもしれません。ご了承下さい