長男ハタチになりました‼︎ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/





長男が好きなものってなんだろう…色々考えましたが「転生したらスライムだった件」というアニメのリムルという人物が好きなので、こちらのアイシングクッキーでお祝いでした!
クオリティが高かったです!



日付が変わった瞬間に乾杯をする予定が、長男は仕事で残業をした上、大宮駅にて泥酔した人がホームギリギリで寝てしまっていたらしく電車が遅延し、最寄り駅到着が23:56ガーン



記念すべき乾杯は日付も変わり0:15。





夫の嬉しそうな顔ったらなかったです…音譜



誕生日当日はたくさんの友達がお祝いしてくれたようです。


翌日の夜には幼馴染ガールズが手作りのケーキと、プレゼントを持って遊びにきてくれましたアップアップアップ




この3人が揃うと爆笑が続くんです…


約60分でしたが、一年分の大爆笑をした気分ですゲラゲラゲラゲラ


ゲーム大好きなインドアボーイだった長男が突然アウトドア派になって夫婦で変化やら進化に驚いているんです(笑)


誕生日プレゼントには我が家のモットーである
keep it fun  (“たのしめ”)の刻印の入ったネックレスとやっとオシャレに目覚めたからオシャレなニット帽をプレゼントしましたラブラブ


長男がいるだけでその場が明るくなるそんな子です…
ハタチも周りを明るくさせ、自分も目一杯楽しみながら大人としての自覚をもち責任ある生活を送ってもらいたいものですラブラブ


まだまだ夢が果てしなくある長男。
一つずつ叶えていく姿を近くで応援したいです!



お誕生日おめでとう🎂


pulma稲垣治療院

048-522-2627