19歳おめでとう | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

先日長男が19歳になりました。






信玄餅風チーズケーキを大好きなケーキ屋さんにリクエストして作って貰いましたウインク


中にはあんこ❗️

上には黒糖ゼリー爆笑


珍しいケーキに家族一同感激しましたラブ

 

長男の好物のお赤飯を義母がたいてきてくれましたドキドキ
おいしかった〜ラブラブ

この日も5時起きで始発にて仕事へ出かけた息子。


どんなに睡眠時間が短くとも削らないのはゲーム時間(汗)


早く飽きないかな…と期待してますが多分一生飽きなそうですあせる


そんな19歳ですが、笑顔絶やさず持ち前の明るさで色んなことに挑戦してもらいたいです。



そうそうお誕生日の朝…

12月だというのに、









開花したハイビスカスビックリマークビックリマークビックリマーク


なんだかとっても癒されました。


お誕生日おめでとう🎉
いつも家族に笑顔をありがとう😊


#熊谷
#万平町
#治療院