伊香保に行ってきました! | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

日曜日…心配されていた雪予報が晴れマークに変わったのでママ友と日帰りで伊香保に遊びに行ってきました爆笑


まずは


伊香保神社〜!


365段の階段に挑戦アップアップアップアップ
一気に登るわけでなくあちこちに寄り道…最初の寄り道は…





300円でめ〜〜っちゃ楽しんだ射的!!


ここは本当笑えました❗️
最後は4人で10点の的を一気に狙って倒しました爆笑









射的を終えてゆっくり上がっていきます…



そしてあっという間に365段クリア!


しっかりお参りして…


ホカホカまんじゅうを食べ
(このチープなソフト人形が射的の景品w)



写真だとわかりにくいのですが雪山が見えたりとってもいい景色を見る事ができました。


そして伊香保神社から水澤観音へ移動しました。
水沢うどんも食べましたよニコニコ








↑押しながら三周まわります。


伊香保神社も水澤観音も初めて行きましたがとってもいい雰囲気でした合格


水澤観音では野菜や果物にお漬物などがたくさん売られていてここぞとばかりにたくさん買って帰りましたウシシ

そして楽しみにしていたスイーツタイムへと続く…
(伊香保はカフェが結構あるんですね🧁)