秩父のおしゃれなカフェ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

更新がすっかり遅くなりましたがお蕎麦を食べたあとはずっと行きたかった美味しいジェラートが食べられるカフェへ。











タイプな苦目でコクのある珈琲と美味しい美味しいジェラート爆笑

重たさのあるお洒落なスプーンで頂きましたラブ

う〜ん幸せラブラブラブラブラブラブ




お腹も満たされて最後の目的…
トトロの苔アートを見に…



峠を越え…


目的地まであと2.8キロでまさかの

通行止めポーンゲッソリポーンゲッソリポーン


すご〜くショックでしたショック


けど夫の友人に

「行くなら梅雨時か夏に行きな〜苔が元気だよ」と教えてもらえなんだかとってもスッキリしました!


夏にリベンジしまーすウシシウシシウシシ


秩父小旅行大満足でした音譜音譜音譜