宮廷料理 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

フエにて宮廷料理を頂きました!




高級感漂う素敵なレストランでした音譜




運ばれてきたお料理一つ一つの凝った野菜の彫刻に姉と大興奮してしまいましたラブラブラブラブラブラブ
















注)野菜の彫刻は見て楽しむもので食べるものではありませんビックリマーク

お料理も本当に美味しく幸せすぎるベトナム最後のランチでした!


ランチ後はまた2時間かけてダナンに戻りますが途中、峠の写真スポットにも寄ってくれました!











ここは晴れていたら海も見えるし夕陽も綺麗に見えるようですがもう時間も時間…若干霧がかっていて感動する景色は特に目に飛び込んではきませんでした(笑)
それでも気持ちの良い風景は楽しめました。



ダナンに戻り最後の夕食。

川のほとりのレストランで音譜










ここも全部全部美味しかったですおねがい


食後、ガイドさんとの待ち合わせに少し時間があったので川岸まで行き夜景を楽しみましたラブ



そしてダナン国際空港へ。

あぁ楽しい4日間だったなぁ。
長年夢見ていたベトナム。
本当に行けて良かったグッド!


夜中発なので飛行機に乗ったらすぐに爆睡してあっという間に成田に到着となりましたウインク

地元駅までのバスもすぐ来てくれてあっという間に自宅に到達。


帰宅するとどこの部屋もピカピカに輝いていましたポーンポーンポーン



家事をなんでもこなす夫に心から感謝をすると共に、この先も安心して旅行に行けるわ爆笑爆笑爆笑と瞬時に感じました(笑)


まだまだ行きたいとこが山ほどあります。


さっ!
次なる旅に向けてまた情報収集しないと飛行機飛行機飛行機