朝の散歩 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

2日目の朝。

心配されていたお天気も大丈夫そうウインク


目の前の小学校には6:30頃から通学してくる生徒が…
お昼には一度自宅に戻り昼食を取ってまた午後から登校するそうです。(日本の当たり前の給食制度は本当に感謝ですね音譜




ホテルの朝食はビュッフェスタイルラブラブ





ベトナムらしいものがたくさんありました!
美味しかったですビックリマーク

ホテルの部屋から見える海まで歩いて5分ほど!
路地裏は私のイメージしていた「ベトナム」が詰まっていました。










海は波が荒かったですあせる
そして水は綺麗ではなかった…えーん



このホテルもなかなか綺麗なホテルなのにこの状態…ポーンポーンポーン

日本ではなかなか見られるものではないですね。

楽しい朝散歩でした。


8:10にホテルに迎えが来て、世界文化遺産ミーソン跡地とこの旅で1番楽しみにしていたノスタルジックな街ホイアンへ…チューチューチュー


最高でした!


続く…