お得すぎたバスハイク | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

高校時代の友人が働く職場のバスハイクに私も仲間に入れてもらいお出掛けしてきましたウインク

行き先は御殿場アウトレットおねがい
(この日、雨予報の日でしたが傘必要なし!さすが晴れ女と自画自賛アップアップアップ




アウトレットで4時間のフリータイム。

仕事として働いている友人とはほとんど一緒にショッピングはできず、



一緒に参加した友人と2人でショッピングを楽しみました。(この子も同じく高校時代の友達です!)


1時間だけ仕事中の友人ともショッピングを楽しめましたドキドキ


春モノ、夏モノ可愛いものがたーくさん音譜


またゆっくりショッピングしたいですニコニコ


ショッピング後は彼女の職場の社長さんが経営されているお蕎麦屋さんへ!

なんと音譜
お蕎麦食べ放題アップアップ
アルコール飲み放題アップアップアップアップ
ソフトドリンク飲み放題クラッカークラッカークラッカー



美味しすぎる天ぷらや





これら全てもついて目目目



デザートまでついてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



お持ち帰りのお蕎麦までついてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


化粧関連の会社なので
美容液のプレゼントまでついてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


たった1000円でバスハイクに参加させてくれましたポーンポーンポーン


感謝しかない。

こんなステキな職場で働ける友人がとっても羨ましいですおねがい


そして昔からの親友がイキイキと働く姿って本当に嬉しく私も頑張ろって思いますねウインク


Kちゃん本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ