丸沼と合格祝いパーティー | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

土曜日…ゲンキは




友達のお父さんが丸沼高原スキー場へ連れて行って下さり卒業旅行パート2を存分に楽しんで帰ってきました。


その夜、我が家では持ち寄りパーティーが行われていましたウインク
スノボで疲れきって帰宅した中3(照れ屋)男子3人はあまり混ざりませんでしたが我が家の高2男子は全員女子でも混ざる混ざるゲラゲラ












中3の(あと2人男子いましたあせる)合格祝い!
みんな志望校合格しましたアップ

おめでとう🎉

↓細かい作業にイライラしながら大爆笑のお菓子作り。




そして『あかるん〜〜初めての共同作業やろうよ〜』
と明るく誘ってくれたYちゃん。

高2同士の幼馴染…

爆笑ケーキカットでした合格合格合格

とにかく笑い疲れたほど笑った笑った夜でしたドキドキ



また来年集まれますように…音譜
このメンバーなら
招集かけたら確実に集まりますニコニコ

みんな中学時代と違うスポーツや違う事をスタートしますビックリマークビックリマーク

なんかもうワクワクでしかありませんニコニコ

娘、息子のように可愛いみんながこの先もずっと幸溢れる人生となる事を強く願っていますラブラブ

赤ちゃんの頃からずっと一緒に成長した仲間。

息子にとっても私達親にとっても大切な宝物。

離れ離れになっても今までと同じように、
励まし合い
助け合って
笑い合って過ごして欲しいです。

今まで本当にありがとうラブラブ
これからも末永くよろしくお願いますニコニコ