新大久保へ… | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

久しぶりに新大久保へ遊びに行ってきました。

数年前は自分達世代がまぁまぁいましたが今じゃ若者ばかりですね


今回は主人のマッサージの先輩の奥様とその高校生の娘ちゃんとのお出かけ




日本の大都会にいるはずなのになんだか日本ではない不思議な場所ですよね…


私は韓国も新大久保も3回ずつしか行った事ありませんが新大久保がある限り韓国はもう行かないかも

昨日のメインはエビのチーズフォンデュ


プリップリのエビにチーズがよくマッチしていましたよ






先輩の奥様は私の数多くの知人の中でおそらく1番料理が得意でそして料理がとにかく大好きなのですがその奥様も絶賛していたチキン


一軒目で喋り続けて食べまくった直後にすぐ近くのお洒落なカフェへ


↑ここの隣のお店


コーヒーを飲みながらひたすら話して…その後韓国のスーパーやコスメ屋さんで楽しくショッピング

そして




こんな高カロリーなものを頂いちゃいました


カキ氷です…私はオレオの方を食べましたが罪悪感が湧いてるこってり感。
練乳を氷にしているのでは?ってくらい

私、カキ氷に高いお金出すのを今まではなんとなく渋ってきました。
そこまで好きじゃないというか氷に1000円以上出したくなかったんです 

しかーし食べてみるとその価値は充分にありますね


本当に本当に美味しかったです


先輩の奥様を私はものすごく尊敬しているので、(とにかくリスペクトしたい人間です
たくさんたくさん話せてとっても幸せな1日でした。

一緒にいるとハッピーになれるようなそんなオーラが凄いのです


楽しい一日をありがとうございました