短いお正月休みでしたが… | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

元旦の朝は家族4人で初詣に近くの神社まで…


そのまま、毎年恒例のお台場ダイバーシティまで福袋を買いに行ってきました







たくさん買い物して大満足に帰宅…


翌日は主人の実家へ…

たくさんご馳走があったのに写真も撮らず食べまくってしまいました



トランプでこんなにエネルギーを使えるんだ…
トランプってこんなに腹筋使えるんだ…ってくらいに笑いました



ババ抜きのババをわざわざおばぁちゃんに取らせる瞬間
(お母さん優しすぎ!!)


トランプってやっぱりいいですね


1/3は、治療院はオープンしていましたので夫は留守でしたが、我が家には、私の姉家族が遊びに来ていました




姉は毎年、お土産にハンプティダンプティの福袋を買ってきてくれます。


お皿やコースターやよくわからないものまで、たくさん入っていました


そして4日から私も仕事


束の間のお正月休みは親族とのみ、ゆったりと過ごしました


そうそう私は年内に行きたいところがいくつかあります

忙しい毎日ですが休みが取れたら叶えて行く予定です


本年も稲垣治療院院長の嫁の日記をどうぞよろしくお願いします


048-522-2627 
pulma 稲垣治療院