パーティ続きでした | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

12.23は私達夫婦の結婚記念日。

18周年です







家族4人で焼肉を食べに出かけ



毎年恒例のボーリング大会🎳


ボーリング場に通いまくっていた次男が圧倒的に上手なのですが私が奇跡を起こしちゃったんです…



ターキー


ストライク3連続

スコアをよく見てほしいのですがガーターをじゃんじゃん出すポンコツぶりだったこの日。
(年に一回、二回しかやらないんだもん仕方ないよ…うん

しかし5投目から突然調子に乗ってきたわけで


「お年玉上乗せボーナス有り」の優勝をかけての試合だった為、まさか母さんがここでターキーを出しちゃうとは…息子達のザワつきが嬉しくてたまらなかったわ

母さん阻止に動き出す次男はさすがに上手でした。気合いが入り過ぎの長男なんてこの後

F F  6G

ばかうけでした

ファール ファール 6 ガーターですよ
(ファールって…ラインをわざと踏んでるようにしか思えない…)

スコアから見ると6がGに見え

英語続きのスコアに見え、こんなふざけたスコアを出せるのは我が家の長男しかいない

っと笑って笑って幸せな結婚記念日でした

クリスマスは次男が塾で留守だったので特にパーティはしませんでした


27日は夫の誕生日




『海』をイメージしたケーキをオーダーしました


ここのケーキとってもとっても美味しいんです





あとはガーリックライスが入っているチキン(主役の夫が作ってくれました


美味しいもの食べ続ける年末…
幸せですね


私(嫁)は本日より冬休みに入りました!

今日は7:30から布団も干しちゃって(すっごい寒いし…)
ダラけモードにならないように大掃除です



ワックスいきます


床の色を変える為雑な私にやらせるのが本当に心配な夫…

「俺が帰ってきて寝る前にやればいいじゃん…」

って言ってました


そう言われちゃうと絶対やりたくなるわけで…


力持ちな息子達を起こしまずは家具をどかしてもらおう。

そして丁寧な次男に任せようと思います。


俄然やる気が出た私は監督となろうと思います