長男誕生日。 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

先日、我が家の長男が17歳の誕生日を迎えました

誕生日当日が火曜日だったので海帰りの夫にコストコに寄ってもらい息子の希望であるチーズケーキでお祝いとなりました。
(パン切りナイフで切りたがるので本人にやらせました)




ホールケーキをバランスよく切れるのは次男の方
でもこれはテキトーな長男が切ってます

大きさがマチマチ過ぎて次男から信じられない…と言われたがその言葉すらスルーする長男




↑プレゼントの現金ににやついています




スーパーめんどくさがりなスーパー明るい息子に育っています


今は部活のバトミントンもゆるーく頑張ってます。部活自体がかなりゆるく体育会系な学校なのにありえないくらい休みが多い
まっゆるゆる長男にはピッタリかも

高校は皆勤賞目指して絶対休まないそうです。
それが1番かな


私は主人とはもう17歳の時にはお付き合いしていましたが彼女の『か』の字も聞こえてこない長男

今はとにかく彼女よりゲームが楽しいようで


17歳も毎日毎日うるさいくらいに大爆笑していて見ているだけで何か笑いたくなってしまうそんな長男でいてほしいです。




お誕生日おめでとう🎊