新しい家電 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

近々買わなくてはならないと夫婦で話しているのはビルトインコンロと炊飯器。


コンロはもう15年も使用しているからなんとなくガタがきている感じがするのです


それで電気屋さんに見に行くとやはり一度自宅にガスの配管などを見にきてもらってから見積もりが出るようで今夜はその予約のみ。


そして店内をふらふらしていたら

「一升炊き祭り」

がやっていて



新しい炊飯器を購入してきました
だって定価の半額くらいで買えたんですよ

今使っている炊飯器の釜のコーティングが剥げてきたのが気になって仕方なかったので


普段6~7合を炊くことが多いから本当は8合炊きが欲しかったのですが息子の友達が遊びにきたり泊まりに来ると確実に一升炊きが役立つんですよ

新しい家電ってワクワクしますね