スーパーフード | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

少し前に大ブレイクしたスーパーフード チアシード


大体1200円前後で売られていたものをよく買っていましたが先週ドンキでなななななんと…


200円で売られていました


もちろん買いましたよ

{DBDFAFEF-C883-41B7-97F9-B6FFB384347D}

ヨーグルトに入れて毎朝食べてます。

(最低10時間は水でふやかした方がいいらしいがいつも20分くらいしかふやかしてないや問題はないが10時間以上ふやかした方が効果的のようです)


今朝は


{F35234E4-9FCB-45D1-A973-FB10D335662F}


こんにゃくゼリーに混ぜたものを食べました
(世間はインスタ映えにこだわる中本当可愛くない写真


見た目はゴマみたいでゼリーには合わず可愛くないのですが無味無臭なチアシード…食感がとってもいいですよ


なんでも続けることに意義がありますよね… 


我が家はドテラのミネラルは飲み続けています

{EE20475A-7117-4580-ACB3-C765A72CF269}

{E1FCD59E-D957-4B93-BE33-F68B21A824CB}




これこそスーパーフード⁇スーパードリンクです

お値段は結構しますがサプリメントを色々買うよりはずーっとお安いかと思います

何より中に入っている成分が驚きです

寝ても疲れがなかなか取れない方…体調不良が続いている方特にオススメです!