殿堂入り✨✨✨✨ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

料理大好き夫は最近料理アプリにはまり、嬉しい事に、あれ作りたいこれ作りたいと騒いでます

あれ作って!じゃなくあれ作りたい‼︎なんです。

(主婦代わってあげたい位家事好きで、今年の父の日に息子から、父さんいつも家事もありがとう…となんとも妻として恥ずかしい手紙を受け取っていましたよ^^;)

絶対作りたかった!とお休みの日にこれ作ってくれました↓

{7492AB11-7020-498E-977B-08A230770DC4}


夫作です〜〜


美味しい〜〜
見た目も可愛い〜〜
スコッチエッグより断然簡単〜〜


半熟タマゴにするのがミソのようです。


これ我が家の殿堂入り決定〜〜

お弁当にも良さそうですね

今日は暑くなるそうです…体調管理気をつけましょう

夜は天の川見えるといいですね


pulma稲垣治療院
☎︎048-522-2627

ご来院お待ちしております!