『15の夜』 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

先日、車内で尾崎豊さんの『15の夜』が流れていました。

あと半年で15歳になる息子と比べながら聞いていたら幼すぎる息子があまりにも可愛いく感じてきて車内で1人で笑ってしまいました

仲間達は家出の計画…学校や家には帰りたくない~♬

という歌詞がありますが家出なんてする度胸すらなく先日は夜帰宅してきましたが、仲間達で体育祭のロープジャンプの練習を真っ暗なグランドでやってきたようです…(真面目😂)そして学校や家が大好きだし…

自動販売機で熱い缶コーヒー…の歌詞聞きながら
そういえば、我が子は2人ともコーヒー牛乳さえ飲めないんだ…ってがっかりしちゃいましたよちなみに紅茶も飲めないんです






{9D6370F7-7B4C-4BDA-BF4D-6CB3E8557B1F}

そして弟に高い高いしてもらい大爆笑しているあと半年で15歳…
勘弁してくれ…(´༎ຶ۝༎ຶ) 

弟は筋トレとして兄を使っていましたが兄は大喜びよ
笑いすぎてプルプルしてました


中身も外見も成長が本当にゆっくりな息子で悩んだ事もありますがこんなに長い間楽しませてもらえ親孝行だなぁと最近は素直に感じます

明日は体育祭…2人そろっての中学体育祭は最初で最後。
3年間の短さを痛感しています

思い出の1日になりますように…