地図が書けない女 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

新学期の書類に必ずある 


『学校から家までの略図』


あれ本当に苦手





これも男脳の方が得意な気がしますがどうなんだろう…


そういえば、バレンタインの時に我が家にチョコを届けてくれた女の子が他の友達の家がわからないと言った時にササササっと地図を書いていてその子に渡していたゲンキを思い出しました

汚くてわかりにくかったが確かにかけていたんです。

ゲンキですら書けるのに…


とりあえず今回の略図は、長男の時に夫が書いたものを長男が持ち帰りしていたのでそれを見て丸写しできたので終わらせました滝汗

丸写しと知らない夫が見て
『おっ…書けるようになったじゃん
って褒めてくれました


本当ワタシって苦手なモノが多いのですが人生どうにかなるものですね


何でもできる人が羨ましいです

ワタシの周りには何でもできる人が多い気がする…そして私の力になってくれます…ありがとう

これからも頼りまくります~~