クリスマスメニュー | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

{4207E35A-8DFE-4D94-9461-64742ECBF72A:01}


クリスマスイヴ…中学生チームがクリスマスパーティに行くと言うから残されたその弟妹でクリスマスパーティを急遽我が家で行うことにしました!


そしたら思ったより早くに中学生チームが帰宅してきて我が家で一緒に大盛り上がりでしたよ


やってみたかったホットプレートでチーズフォンデュがやっとできました

これはラクで美味しく楽しくパーティにもってこいだね


{994D07FC-1970-4DDE-A868-30FF7960D3E4:01}



色々な持ち寄りでパーティが華やかに

4家族集まりましたがみんな夕方まで仕事してきてその後に用意してきてくれました





{C3AF745F-9F46-44C6-A873-9DD3EBD19BE6:01}

チョコレートの集団お見合い(笑)
可愛いな~~



{7F8C9CA5-112B-47D9-8426-94825FA6BCAE:01}

ケーキを等間隔にカットできるアプリを使ってカットしたのに結局ガツガツ食べる羽目に





{CD182F66-EA2E-4C9E-B72B-16580C64627A:01}

↑これは感動しましたね~~


フルーツポンチの中央に三ツ矢サイダーの500を置き、ラムネ一粒投入するとブクブクブク~~

見た目も華やかで(ガラスの容器も持参してくれました)美味しくてこれもパーティにもってこいだね~~☆


写真はないのですがご主人がお寿司を届けてくれハイエナのように寿司に群がりました



景品をかけての変顔自撮り撮影大会は本当に本当に爆笑でしたね~~

写真載せたいとこですがお年頃な男女のお顔がひどくひどくひど~~くなってますのでご想像にお任せします^^;


とにかくこんなに笑ったパーティは今迄なかったって位笑い疲れたクリスマスイヴでした

クリスマス当日の夜は家族で4時間カラオケ~~

{FC4E9D8F-88C3-4D5F-838E-06A9F823E088:01}


院長はモノマネも含め歌が上手いです
息子達感動してた(笑)
パパとアカルの2人で唄った『家族になろうよ…』はアカルが1オクターブ上を唄いハモりが意外と美しく感動していたらゲンキったら感動して涙でてましたよ




{AFC348E3-B9BD-4E31-B303-6AFE2D2CAFF0:01}

↑アカルの18番ニヤリ
音程外れようが勢いで歌う姿は毎度感心するし彼は本当面白いです…




からの~~

{FA9CB26A-E671-495A-B40F-DD5F3C290297:01}

{D44BEFEC-2A76-47DA-80C4-043C7836A088:01}



ボーリングウインク


夜遊びしてしまいました
若者がワイワイ盛り上がっていましたよ

本当は読売ランドへ行く予定だったのですが渋滞情報を聞き近場へ変更となりましたが最高に盛り上がったクリスマスナイトでした  


明日も兄は部活に弟はサッカー。 


夜は男3人はスターウオーズのレイトショーに行くみたい

私は忘年会

お財布ごと羽が生えてます…