持ち運びクリスマスツリー | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

昨夜実家にあったこのクリスマスツリー

{E628B0F6-444E-461C-981A-23C63C164A2C:01}

光と可愛い音楽で大変癒されます



これね、

{AFD480B8-0C3A-4C99-8671-8E13834526DC:01}

{542234EC-6B12-4E64-93FC-77585E8C0678:01}

こぉんな感じにパタンとしめるとあっという間に中にツリーが入ってしまうんです
こんなにコンパクトに収納されちゃいます!


お母さんは可愛い雑貨が大好きなのです!
これは本当いいですね~~
どこで見つけてきたんだろう


可愛い雑貨大好きなお母さんの息子(私の夫(笑))も昨日は可愛いモノ買ってきてくれましたよ~~💕💕💕



千葉県鴨川の海でサーフィンして帰宅して~~やっぱりコストコ行きたい!って1人で圏央道走らせて入間に行ったそうです(笑)
タフ


私はその頃幼稚園の可愛い後輩たちと… 


{C303FFD6-A3CE-4431-BDC6-9739116FB908:01}

桶川のドッグランカフェにいました😁😁😁
ここのパンケーキはかなり美味しいですねっ。


夫はわざわざ1人でコストコまで行って買いたかったものはキッチンペーパーと肉なんですよ~~😂😂😂完全なる主夫

そこでこれが⇩

{574676DE-67CE-4F4F-8B83-09B4FC31465B:01}

入口に山積みにされしかもプライスダウンしていたらしく…

これ全部で500円くらいだったようです!

飛ぶように売れていたらしくその波にのったらしいです

実家に半分お土産に持って行きました


お母さん喜んでくれました