親子サッカー | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

少年団の活動も1つずつ終わっていきます…

今日は朝早くから親子サッカーでした~~


楽しかったなぁ


{5874EAF6-D562-4D87-AAF3-F719FBB26A25:01}

↑全員でこれしかいないんだ…って少なくてびっくり^^;


{5551CC64-4955-4587-BB9F-B2E1E98DB923:01}

{E09C04A0-3623-4CB9-B60C-AABB8E63849C:01}

コーチチームとのガチ試合…盛り上がりました~~
ゲンも果敢にアタック👍


毎週毎週この試合やっていたら相当強くなるだろうなぁなんて思っちゃいました


お母さん達が作ったカレーも大繁盛

{0E201B55-BCD9-4BA9-86C2-8D165F1751BB:01}

8鍋完食~~
お天気もよくみんなでワイワイ食べるカレーは最高です



親子サッカー後にお母さん達の多くが太腿の付け根が痛いと言い出してましたが私はふくらはぎにきてますきてます~~

そしてなんか全身だるいっ😂😂

今夜はホワイトファーという精油で全身浴を楽しみ疲れた身体をほぐそうと思います。

↑なんかすごい運動したかのように書いてみましたが…ご想像通りです😅


さっきね…義父から丸の内のイルミネーションです!


{46979579-F7AD-4C24-AF0B-A9E6075D56EC:01}

と私に画像が送られてきました

夫の両親は今でも本当にラブラブで毎年都内のイルミネーションを2人で見にいってます。

ステキな夫婦なんです

私も都内のイルミネーション見たいなぁ~⇦アピール