鴻巣花火大会 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

今年も土手の麓の素敵すぎるお宅でみんなでワイワイしながらの花火大会でした

{02369A74-7B83-49F3-B8C2-8407D9E8D7ED:01}

{7877E8E6-93FC-40D6-A6D4-7D4DB76C8962:01}

{7B5090B8-DF6F-4D48-ABF5-09C5E18BAE0E:01}

夜の写真は特に苦手で花火の美しさを伝えられないのが残念~~えーん


尺玉300連発なんてまだあがるの⁇ってくらい次から次にあがりまくるんですよ😆😆😆



今年も4尺玉の迫力に驚き、近すぎてちょっと怖いくらいでした(笑)

間近すぎて贅沢すぎます。

埼玉県人気ナンバーワンの花火大会キラキラキラキラキラキラ
今年見られなかった方は来年ぜひ来てほしいなぁ爆笑


そして写真は少ししかないのですが本当にご馳走だらけで幸せいっぱいな夜でした。

具沢山な豚汁は泣けるほど美味しかったし、お肉も笑いが溢れてしまうほど柔らかく一体何で味付けしたんだろうという美味しさ

{4C9CE6A0-C92B-4AE2-B248-538D9E5D7FDF:01}

焼き豚に海鮮焼きに…焼き芋も…!

ダッチオーブンも4つ位あったようでおしゃれなセレブなキャンプ料理が次から次にテーブルに運ばれてきていたれりつくせり

{ED05BC25-3621-44DB-AB96-620BCD5BA93C:01}

そしてこのカレーなんて都内でカレー屋さんを営んでいる方のキーマカレーで香りからもうなんていうんだろう…絶対絶対美味しい香りでね、一口食べたら
自然と笑顔になり美味しいって言葉ばかり出てしまうんです…

{FAEE797B-C405-4E3F-A1E2-BB68DED43DDE:01}

当日誕生者がいてみんなでバースデソングを歌い本当素敵なパーティーでした
美味しいケーキ食べながらの花火も贅沢でした

50人位いたのかなぁ…


本当に本当に素敵な夜でした

また来年を楽しみに楽しみにしています✨✨✨