あと半年…。 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

{EA01CC46-D742-48BD-84AD-D38042F96F1C:01}

今日も朝早くから練習試合。

私にはのんびりのんびりの気持ちのいい1日でした

サッカー観戦をしていて気持ちのいい季節って本当わずかです

まもなく寒い寒い冬がやってくる。

北風に1日吹かれると頭痛とかしてくるし髪も肌もカサカサ😓


こんな気持ちのいい1日って本当に貴重です

{97121C7A-5B68-491A-A8AB-7B200F948690:01}

{956CC802-019A-4E45-8C56-48559FC673AC:01}



{68F1FD70-FADA-4765-93B4-1EA5B444C7FB:01}

あと半年…そんな言葉が聞こえてくる今日この頃。

こんなにも季節を肌で感じら、そして愛する息子の応援に一生懸命な時間ってあと半年かぁ。

そう…あと半年で卒団😢

卒団まであと半年って私の心の中でカウントダウンしてしまっているせいか…怒られながらもゆっくりゆっくり成長していく11人の選手が可愛くて仕方ありません☺️

本当学習しないのでオトナを怒らせちゃうんですけどね😅

大きな大会がまだまだたくさんあります。

協力して頑張ろうね