マルコメブラザーズ♡ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

昨夜ついについにアカルも坊主頭希望してきた

とにかくめんどくさがりなアカルにはぴったりなヘアスタイル音譜

何年ぶりだろう…坊主にしたの…もしかしたら赤ちゃんの時以来なのかな~~😅
その位記憶なし‼︎って

{3E609A9D-06F2-42AD-A165-EDB7F34A805B:01}

これはハサミでちょきちょきしてますがこの後ご近所さんにお借りしたバリカンでグワ~~ってやりました!

アカルもゲンキも頭の形はとってもいいことに初めて気が付きました合格

良かった…褒められる箇所があってにひひにひひにひひ

毎朝ボサボサでもグシャグシャでも元気いっぱいいってきまーす‼︎のアカルにちょっと待った~~パーパーパー

っで髪の毛を直させていましたがそれもなくなるんだ😍😍😍

そうおもったら今朝…坊主なのに朝シャンしてた


暑がりだし坊主がラクかな
とにかく涼しいらしく

坊主最高~~アップアップアップアップ
って二人で、ゲラゲラ笑ってましたよ