カラオケ〜〜 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

昨夜、息子2人と夕飯食べがてらカラオケに行ってきました

{AD1E60A4-5932-4B92-A01A-E5E57EEDEA10:01}

まねきねこにしました
パパママカード提示で保護者1人につき小学生5名まで無料!(全時間対応)
中学生いると安い時間には行けませんが小学生は無料になるし持ち込み自由なまねきねこは本当安いと思いますニコニコ

アカルは友人としょっちゅう行ってるからサクサク選曲していきますがゲンキはアカルと一緒にうたう程度でいいみたいです。

兄の歌を爆笑しながら聞いているだけで大満足なようなんです
毎回ですがアカルんリサイタルとなります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

{077CBC86-D014-49EF-929C-6D0A8B186465:01}

2人が大好きなセカオワの歌はたくさん出てきたな~~

{90922C64-2995-41AB-90C4-D07C2E2BCB3D:01}

おきまりのあったかいんだからぁ~~を2人で仲良くうたい…

{29FC1E55-39AB-4DD0-B95D-DC0DA1F696DC:01}

アカルさんの十八番(笑)
昨夜はゲンキと大熱唱‼︎
あまりの音程の狂いに大爆笑でしたが歌い続ける度胸…ちょっぴり羨ましかったわ


{A8A531C1-8E6D-4483-902D-224CA7D24B4E:01}

{52B1B59C-07F0-4446-B213-8171B29BAABA:01}

↑この歌は本当面白い‼︎
将来合コンなんかに行くことがあったら是非1発目に歌って欲しいものです
(以前書いたblogの内容はこれなんです…母さん帝王切開してよ~~高齢出産してよの話

{9A9D9FAE-D473-44AE-8619-AE792C0B6FB2:01}



{E7B33BFA-DEF8-4680-BB1A-AF3C7438114C:01}


それからおきまりのリンダリンダ~~激しく盛り上がりますよ!から中島みゆきの麦の歌音譜

アカルの中島みゆきの歌マネは本当大爆笑です~
似てないのにやり続けるもんだから段々中島みゆきに聞こえてきちゃうんです


そして青木隆治の歌マネに憧れてる為( ˙⃘⍘˙⃘ )何度も青木隆治の動画を見て覚えたゴスペラーズの永遠に…を熱唱カラオケカラオケカラオケ

あの名曲を…あの素晴らしい歌声を…こらっむかっアカル~~~~
もう2度とうたわないでねって結果です…

のせたい写真はたくさんありますがこのへんまでにしておきます音譜

とにかく最高に楽しい夜でしたカラオケ

アカルやゲンキと行くカラオケはとにかく終始大爆笑


梅雨のジメジメの時期気持ちが晴れない日はカラオケがいいかも