癒された〜〜 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

今日はららぽーと富士見へ行ってきました

ランチはJ.Sパンケーキ。
今日は空いていてお昼時も待たずに入れましたよ


{9A48B879-116D-4C95-B283-6F24160B1C03:01}

{8E55DD3A-5371-4470-B7BC-0AC24B5CC630:01}

アボカドサーモンをチョイスしてみました

見た目も味も女性が好きそうな感じですよね合格

美味しかったです。

そこのお店で私の横の四人席にベビーカーを押した家族がきました。
夫婦が隣同士に座り…前の席には2人が横に並ぶベビーカーに赤ちゃんが一人ずつ…。
見た目生後2~3か月かなぁ。
お利口さんに眠っていてとにかくいるだけで癒される

ぐっすり眠る双子ちゃんの写メをご主人が撮ったりなんだかとっても幸せそうな家族音譜

『パパママにパンケーキが運ばれる頃も赤ちゃんがぐっすり眠ってますように…』心でつぶやいちゃいました
だって赤ちゃんってこれから!って時にグズグズ言いだすこと多いじゃないですか~~

でもでも本当いい子ちゃんの双子ちゃんは終始ぐっすり合格
一人育てるのにもゆっくりランチなんて到底難しい時期になんて親孝行な双子ちゃんなの~~ラブラブラブラブラブラブ

そんな風に思った瞬間…ご主人が

『この子達はなんて親孝行なんだろうね…ゆっくり食べられたねニコニコ』って(笑)

いつ泣くかとドキドキ食べていた毎日が懐かしいです

今日のショッピング、息子の服と私の帽子を買いに行きましたが帽子は気に入ったものに出会えず

{63491FE1-A366-4FB5-9C46-AA80B37FE3C0:01}

↑これは息子へ。
オールドネイビーのTシャツ。
チープなのに素材とデザインが好き恋の矢
汚れは目立つがやっぱり白Tが好きだな~~ニコニコ

ららぽーと富士見…好みのショップが多すぎて困ります~~