1000円のプレゼント♡ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

朝食時にプレゼントをあげるシーンをテレビで見て、後から息子2人に同じ質問を別々にしてみましたニコニコ

ゲンキはお母さんに1000円分のプレゼントをするとしたら何を買ってくれる?

アカルにも同じ質問。


ゲンキは『本‼︎ お菓子作りの本

アカルは『菓子1000円分全部チョコだからね』

ちなみに夫に同じ質問しても千円かぁ…チョコだな!

そう即答しました😅

私の食いしん坊ぷりが発揮された家族からの答えブタ
どれだけチョコが好きだと思われているのか

でも確かに嬉しいわ合格

この先も我が子からプレゼントにお花…とか全くでてこなそうです

私からも千円分のプレゼントをあげるとしたら…

アカルには千円のシャープペンか千円のお箸をあげたいなぁ

ゲンキはチマチマした文具が好きだから消しゴムとか鉛筆とかをいくつかあげるだろうな音譜

そして夫にはパンツかな

千円札ってすぐに使ってしまいますがプレゼントとして何かを選ぶ千円分って相手のことをちゃんと考えないとうまく使えない金額かもしれませんね

     今日は大親友の誕生日

彼女にはもうプレゼントは贈らせてもらいました音譜

素敵な誕生日を…クラッカークラッカークラッカークラッカー

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡