優勝続き | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

2月中もほぼ毎週試合のゲンキ。

{BED7E063-1B99-44AF-ACD7-5883EB4B42A6:01}

{83BDA68C-9ABF-495B-BE95-D466E837E5EF:01}

2/8.11の2日にかけて行われた市内の大会で優勝してきましたよクラッカークラッカークラッカークラッカー


嬉しかったねっ。

2/15の日曜日の小川町での大会も優勝してきましたよ
前日全員スノボ、スキーに出かけていて身体のあちこちが痛い中よくがんばりました

{3EAE944F-B152-4641-8C66-AADB6B3A1AD7:01}

{524B2B4B-26C2-4EB2-9408-43B0F983041C:01}

{C29856BF-5DA8-4E31-8650-1248498A6462:01}

やっぱり優勝って嬉しいですねっ。

この日は我が子も含め負傷者続出でした😅
しかも人数が足りない為交代もギリギリ…汗

そんな中の優勝だったから嬉しかったです。

息子がサッカーと出会い毎週本当楽しませてもらっていますよ

今週末は珍しく試合なし

夫とゲンキは土曜日ナイターに行きたかったが一番雪山に行きたがっているあかるが期末前だから我慢我慢😊

少年団もあと一年かぁ。

こんな日々があと一年しかないと思ったら寂しすぎる

ゲンキまで、部活部活の日々になったら私は仕事仕事の日々にしたいと思います(笑)
なんちゃってにひひにひひにひひ

今朝はなんとなくの頭痛。
大した頭痛ではないレベルですが…
肩こりからかなぁ…。
姿勢かなぁ。
目かなぁ。

ペパーミントのオイルをコメカミにつけて気合いスッキリ

元気にお仕事いってきま~~す