だるまさん | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

火曜日だったため授業参観に2人で行けましたニコニコ
お父さん率も結構高い最近の授業参観ニコニコ

音楽室での参観で合奏や合唱を聞かせてもらいました音譜


教室に戻り廊下に貼られていた五年生らしい素晴らしい版画の数々。

40人もいるとなかなか息子の作品が見つからない

どれも上手なのですが…

「あのダルマ目立ってるね~~!私はあれが一番好きだな~~」

って夫に言い…近付いて名前を見たら

やだ恥ずかしい…親バカ

我が子のでした

上手いとかじゃなくおっきくてしかも赤だから目立っていたんです。
上手い子のはレベルが全然違います!作品が綺麗なんです
彫り方も色の入れ方も…合格

ゲンキのは上手いんじゃなく目立つんです。

親バカですよね~~😅


いいのいいの…本当に好きなんですゲンキのこういう作品が


{2F9F0F64-06CC-4926-9961-559831746531:01}

あんまり怒ってるように見えないがタイトルも可愛いから合格
ただ…右側
日本語がはちゃめちゃ😥😥😥
字も汚い

もっと落ち着いて書けたらいいのにな

こんな可愛いだるまさん…額に入れて和室に飾ってあげたいなラブラブ