200枚 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

昨年末、校内書初め展がありクラスから3人の市への代表になんとか選ばれたゲンアップ

その選手は自分で書初めの紙を用意するのですが学校から10枚130円だったかな…それ位で希望枚数の手紙がきたのです。

全然検討がつかないからゲンに何枚頼む?と聞いたら200枚とのこと。

何にも迷わず言われた通り200枚購入しましたよニコニコ


そして選手の子はみんなが帰った後や新学期始まって5日間特別に指導をしてもらえる日がありました。

日に日に上手になってるゲンに何枚書いたの?と聞くと2枚とか4枚とか(笑)

おいおいあと180枚は残ってるわよ!

習字でも特別指導の日がありどっさり持って行きましたがやはり4枚書ければいい感じ(笑)

みんなみたいに購入60枚位にしとけばよかったのよー(๑•ૅૄ•๑)

冬休み中家で練習したのは一回!

ワックスをかけ終わったばかりの綺麗な床の上でねショック!

しかも

初日の出


富士山


稲垣明琉


全然、肝心な『けやき』が出てこない(๑•ૅૄ•๑)


そんなゲンが…



俺ねめちゃくちゃうまくかけたからもしかしたら市の代表になれちゃうかも!

と、どこから沸く自信なのか目
だって紙はまだ150枚以上残ってますよ…汗
たいして努力もしてないし選ばれるわけはないのですが書き終わった時に自分でそう思えた文字を書けたならなんだか満足です。


今日書初め展に行ってきました。

photo:01




みんなみんな本当に上手で県にいくレベルの子は名前とかも完璧ですね。
もちろんゲンはかすりもせずにひひ

でもね…ゲンらしい字だなぁと嬉しくてずっと眺めてました[みんな:01]

ゲンにおいては習字とか全くのキャラ違いなのですがこうして選ばれた事でかなり自信も持たせてもらっているんです。習わせてよかったぁ。

明日はあかるの空手の2級の昇段試験。

卒業まであと一年…それまでに憧れの黒帯になれそうかな…。

2人ともがんばれグー








iPhoneからの投稿