嬉しい年賀状 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

幼稚園教諭をやっていた為数名の教え子から今でも年賀状がどどきます。

受験生です…就職しました…成人式です…。

毎年教え子の成長が嬉しくて嬉して幼稚園教諭という職業につけたこと今でも誇りに思ってます。

可愛かったあの子がバイクと共にうつる写真で先生おかわりありませんか…?


おばちゃんになりましたよ(笑)
でも変わらず元気だよ…なんてニヤニヤしながら独り言のわたし(怖)

中でも毎年とても楽しみにしている年賀状があります。
幼稚園の頃から14年間何どしでも関係なく必ずうさぎのイラストを描いてくれるなっちゃんからの年賀状です。

今年は大学受験の彼女。

幼稚園の頃とっても大人しく自信なさげな彼女がいつでも心配でした。
いつも私のそばにいましたが自分から話かけてくれることはあまりなかったなぁ[みんな:01]

そんな彼女から『笑顔で瑞奈先生に会えるよう受験がんばります!』
と可愛いうさぎのイラスト付きで年賀状が届きました。

心から応援してるよなっちゃんニコニコ

そして笑顔であいましょう*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿