忘年会に新年会で睡眠不足 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

明けましておめでとうございます鏡餅

今は茨城の海にいます!
息子達は義妹宅にお泊まりに行きましたので夫婦2人で…(サーフィンの付き添いですニコニコ

photo:01



陽の光はパワー溢れていますね。

今年も頑張るぞー!そんな気持ちにさせてくれますね音譜


さてさてワタクシ非常に寝不足ですショック!

29日、中学時代の友人との忘年会

30日、サッカー仲間との海鮮忘年会

photo:03



31日、主人の両親、妹家族との忘年会

photo:04



どの忘年会もそれはそれは楽しく毎夜2時以降に寝る乱れた生活汗

パンシロンとうこんを飲みながらの乱れた生活を送っていたわけです(笑)

photo:05



これ!ゲンキからバレンタインに早々と予約されていたのですが年末にドン・キホーテで300円で売っていて即買いしましたラブラブ!

そして従兄弟と四人で力合わせて作りましたよ合格


photo:07




従兄弟は五年生と年中さんの男の子…男の子四人集まるとゲーム三昧ですね!!
すごーく楽しそうでした。

photo:08




たくさん笑ってたくさん食べた年末年始…


寝不足続きなんだからゆっくり1人で寝てればいいのに今朝も4時起き(笑)

主人が海にはいってる間波音をBGMに爆睡します~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


今年も素敵な出会いに溢れた素晴らしい毎日となりますように…

本年もよろしくお願い致しますニコニコ









iPhoneからの投稿