日本でのサーフ(笑)@大貫 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

一昨日、子供たちにとっては春休み最後の日

しかし、また行っちゃいました

海に


車の後ろをフラットにして午前3:30出発
途中samuさんと連絡を取りつつファミリーの為にトイレが近くにある大貫へ


ん~波はそこそこでしたが、早速入水です


自分が海で波と戯れている間
子供達は7:00起床





10:30過ぎに海からあがったらすでに2人の子供はビチョビチョでした…

その後那珂湊漁港市場へ


回転ずしでたらふく食べて



よくわからない『干しいも』のオブジェみて(なんだこれ?)


海浜公園で遊びまくり




子の春休みの最後の日を締めくくったのでした…。

あ~、金使いまくった春休みだった・・・。