あけてる〜 | いなのブログ

いなのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

1月3日に初釣りに行ったのにブログを書きそびれました。
遊び過ぎで書けませんでした(´・_・`)
年越しスノボーだったり
photo:01


新年会だったり
photo:06


ちょっちゅね~風だったり
photo:07


新年に飲み会だったり
photo:08


ムーンの新年会だったり
photo:03


結婚式の二次会だったり
photo:04


photo:05


気が付けばもう1月ももう終わりですね…
とか行きの車内で鶴と話しながら向かう先は冬の定番?いつものダムへ
本当は爆睡でした。すみません。

そんでもって結果はボーズ。
photo:09


しばれる~
photo:10


一口がデカくない?
photo:11


俺はたらこパスタ!赤いきつねの方が美味しいよ!!!
ってな感じで2013年も取り留めのない話でゆる~ゆる~で行きまーす。ゆとり教育世代ですからね~。

本年も宜しくお願い致します。



iPhoneからの投稿