バーバーイシー | いなのブログ

いなのブログ

ブログの説明を入力します。

9月17日

久しぶりに石井さんと釣り
いつも床屋&工房にお邪魔してるから石井さんに会うのは一週間ぶり

最後に釣りしたのが1年前って
月日が経つのが早いな~


石井さんが操作するルアーって
いや~らしい~動きだな~
ちゃ~れ~動きだな~エロスだなって見とれてたら
どっっぱーんって本気バイトしかも二度食い
47
photo:01


流石です ブラックバスを口説き落とした

是非このルアー発売して頂きたいですね



俺も釣りました
42
photo:02


あっ!ムーンじゃないや(´・_・`)笑


2人で10バイト以上
かなり盛り上がった釣行でした


石井さんは本当に釣りが好きなんだなと再認識できたと同時に初心を思い出させてくれました


石井さんにはいつもいつも感謝感謝です
ありがとうございます



iPhoneからの投稿