いい濁り | いなのブログ

いなのブログ

ブログの説明を入力します。

6月23日
念願のMt.autumnのあっキーさんと房総ダムに行って来た

現地に5時集合
家を出たのが4時
すみません寝坊しました
1分遅れで到着 ボートも下ろしてあり準備万端でした
あっキーさんすみませんでした

photo:01


82ポンドのエレキで一気に(確か)
上流目指して

補足:確かって言うのは眠くて記憶が曖昧だからです

程なくして
photo:03


あっキーさんが釣りました
photo:07


あっキーさんまた釣りました
photo:04


あっキーさんまたまた釣りました
photo:06


俺もなんとか釣りました
photo:05



合計
あっキーさんは素晴らしい釣果5匹
俺1匹

房総とは思えない反応と釣果でかなり満足しました
あっキーさん一日操船ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします








iPhoneからの投稿