寝坊したけど42 | いなのブログ

いなのブログ

ブログの説明を入力します。

2月12日

つると房総ダムに行ってきた
まった~りまった~り
急がず焦らず
スタート…

水温が高いと思う筋へ船を進めたが

なにもない!?

そして昼食
今回は釣る気満々だったのでパスタだけ♪
いなのブログ-F1000155.jpg
でも超特盛りね


写真不味そう
いなのブログ-F1000157.jpg


つるは熱々のカレーライス
いなのブログ-F1000156.jpg
いいな~俺もサーモスのごはんを保温できるやつ欲しいな~


午後は下りながらダムサイトを目指した
コレが当たりだったか?

ここ釣れそーって思ってワカサギを意識して
オーバーザムーンのカリストファイブにチェンジ
静か~にキャスティングして
静か~に動かしたら

釣れたよ!!!

いなのブログ-F1000160.jpg

42せんち♪

厳しい厳しい修行を乗り越えて釣れたから

嬉しい1匹だったな~

これだからトップウォーターはやめられない!&やめたくい!!

その後鶴岡シフトにしたけど、いつも通りの厳しい房総ダムでした。


夕飯はちばからパーティー。


つるありがとー