今日の晩飯は、『からやま』さんのお弁当です。


初めてなので、店員さんにオススメを聞いて、


焼鳥弁当(タレの方で、正式な名称、忘れちった(笑))にしました。


写真は取り忘れました😑


感想。


ご飯の量は適量。


具は、ご飯の量と同じくらい。


満腹です。


ただ、ちょっとしょっぱいかなー?


お茶と一緒に食べるといいみたいですね。


ごちそうさまでした。



余談

俳優の奈緒さん。

めっさドラマ出てるよね。

引っ張りだこですね。

違うドラマに何本も同時に出て、こんがらがったりしないもんでしょうか?


橋本環奈さんも、一時期、ドラマにに映画に出まくってましたね。


二人共、凄いよねぇ。




若いっていいなぁ(しみじみ)




さぁ、サッサと寝ますわ。


おやすみなさい(-_-)zzz