みなさん こんばんは(・囚・*)

歯科衛生士の勝谷です

先月8月に、誕生日会を開きました

お誕生日を迎えたのは

このメンバー

おめでとうございます

みなさんから、メッセージを頂きました



1



8月23日生まれ   稲田院長


いなだ歯科の仲間たち

誕生日プレゼントありがとう

情熱の赤のキャップ&タオル

これらを使って神戸マラソン完走宣言

と、いきたいところですが練習不足

毎年誕生日を迎えるたびに

年をとっていくわけですが

院内の若い先生やスタッフに気持ちで負けないよう、

はりきって診療やプライベートを楽しんでいます

医院のみんなと話していると若者パワーをもらえます

みんな ありがとう



2




8月24日生まれ   祐谷あづさ

スタッフのみなさんに誕生日を祝っていただきました

毎年、サプライズで祝っていただいて本当に幸せ者です

今年は、院長先生からも

スタッフのみんなからも、調理器具でした

これを使って料理の腕を上げたいと思います

ありがとうございました




8月31日生まれ   村井裕輔

去る8月のある日、

医院のみなさんに誕生日を祝っていただきました

8月31日に生まれたので、学生時代は夏休み最後の日であり、

少し元気がなくなっていましたが、社会人になった

今となっては大好きな日です

みんなにお祝いしてもらい、本当にうれしかったです

炊飯器をプレゼントしてもらったので、料理も頑張ります

幸せな一日でした

本当にありがとうございました

この一年も、仕事は一生懸命に、

プライベートは楽しく頑張っていきます



8月21日生まれ   上川京子

歯医者さんの仕事は何一つ知らずに入った私ですが

三年目に入り、今年もまたまた誕生日の

お祝いをしていただきました

先生からいただいたブレンダーボトルは

毎朝、バナナ、リンゴ、キウイで生ジュースが簡単に作れ、

ドレッシング作りにも重宝しています

先生すごいです

私のも思いもつかないプレゼントを

ありがとうございました

スタッフの人からは、

マッサージクッションとシリコンスチーマーでした

シリコンスチーマーは小さいのを持っていたのですが

大きいものが欲しかったので、とても嬉しかったです

ありがとうございました

人生、折り返す年になっても、お祝していただくと

本当に嬉しいですね

これからも、よろしくお願いします




3


8月28日生まれ   鴈金美紀

今日は産休中にもかかわらず

自宅の方にステキなプレゼントが届きました

皆さんの心のこもった寄せ書き(一年間のメモリアル付き)

とても嬉しいです

一年間の思い出が、ぎっしり詰まって10年ぶりの子育て、

少し不安ですが頑張ろうと思いました

スタッフの皆さんから頂いたオールパン、

院長先生からは膝掛け

大切に使わせて頂きます




4

かわいいBabyちゃんに会える日が待ち遠しいです



そして、医院では


誕生日には、やっぱりケーキでしょ



5



みんなでハイポーズ



6



8月はお誕生日を迎えるメンバーが、

今年1年で一番多い月になりました

みなさんおめでとうございます

ステキな1年にして下さいねっ