今回のブログでは人気投標の票を操作してる

  2ちゃんねるのやつらを懲らしめる方法を書きます!!!!

  まずはここをクリックしてください!!!!

  …新しい画面が出てきましたね?


  そうしたら下の画面のように左上の欄に「イナダン」と入力してください!!!!

  そしてその横の「検索」ってボタンを押してください!!!!





  検索ボタンを押すと画面が切り替わって下のような画面が出てくると思います!!!!

  切り替わらない、良く分からないって人はここをクリック!!!!


  そうしたら次は

  「ニュー速VIP」って書いてある横の

  「イナダン人気投標壁山と女子で誰得ハーレム作ろうぜwwww」ってところを

  クリックしてください!!!!

  「ニュー速VIP」の横の数字は関係ないので無視してください!!!!


  次の画面になったら画面左上にある

  「2ch元スレ」って書いてある小さいボタンを押してください!!!!


  そうしたらまた新しい画面が出てくると思います!!!!

  そこが今回の人気投標で悪さをしてる奴らの住処です!!!!!

  
そうしたら下の方に下のような書き込み欄があると思います!!!!




  これはぐるっぽとかの書き込み欄と同じ感じで

  「書き込む」というところに自分のコメントを  
   書くことができます!!!!

 
 
   なので下の例のように名前欄に

  「!fusianasan」とあいつらへの文句を

  入力してください!!!!

  そのあと「書き込みボタン」を押してください!!!!

  あ、もちろん「こんな風に書き込んでください」の部分は

  自分の意見を書いてくださいね(^∇^)


  これは2ちゃんねるでの書き込みを
  
  できるようにする方法みたいなのです!!!!

  

  あそこのやつらは新しく来た人を馬鹿にするので

  

  何か言われても気にしないようにしましょう!!!!

  

  特に「お前の住所ばれてるぞwwwww」とか言ってきますが

  

  これは名前欄の
  !fusianasanを消さば大丈夫です!!!!

  

  !fusianasanの代わりに名前欄に出てくるのは

  

  その人が今何県にいるくらいなので、全然大丈夫です!!!!

  

  家がどこにあるかなんて絶対に分かりません!!!!

  

  あいつらはすぐに「そんなのすぐ分かる」とか
  

  嘘ばっか言うので注意してください!!!!

 
 

  もしこんな↓画面が出てもあせらないで!!!!

  ココ!と書いてあるところを押してください

  これはあくまで「書き込んでもいいですか?」

 という確認のた めのボタンなので

  全然気にしなくていいんですよヾ(@°▽°@)ノ





  さて、これで2ちゃんのやつらへの

  攻撃方法が皆にも伝わったと思います!!!!

  あいつらはイナイレの事を知らずにこんなことをしてるので

  私たちがどれだけイナイレが好きかとか!!!!

  「そういうことやめろよ」とか言われると気まずくなって反論してきますwww

  それこそが奴らにダメージを与えている証拠なので、

  どんどんやっちゃいましょうo(〃^▽^〃)o

  分からない事があったらどんどんコメントで聞いてくださいね♪

  全部答えますよーーー(≧▽≦)