日曜日の釣果 | 和歌山県田辺市のマリンショップイナダマリンのブログ

和歌山県田辺市のマリンショップイナダマリンのブログ

和歌山県田辺市(南紀白浜のとなり)にあるマリンショップ☆
イナダマリンのBLOGへようこそ!
お店・マリーナ・ウェイクのこと
マリン用品のことなど更新中です♪

6月13日  梅雨真っ只中の日曜日

雨☔️の予報でしたが・・・!?

予報が外れ、嬉しい薄曇りとなりました🙌



ボートオーナー O様の釣果は

マダイ

アカハタ

オオモンハタなど大漁ですおーっ!

綺麗な赤色キラキラ

お刺身、焼き物、煮付けetc...

何にしても美味しそう照れ

ユメカサゴ❓

ホウボウもありましたビックリマーク

このアングルはちょっと怖いですね💦


O様 お疲れ様でしたニコ






こちらはシースタイル会員 H様

いつも御利用ありがとうございます😊

写真カメラを送って下さいましたのでご紹介音譜

ホウボウかな❓
サバビックリマーク
こちらもサバ!!
イサキビックリマーク
カンパチかな❓

カサゴ

背ビレには気をつけて下さいねニコ

オオモンハタ❓
サバ!!
よく釣れてますね😄

こちらもイサキかな❓

アカハタ〜おーっ!


H様  写真ありがとうございました😊
皆さまもお疲れ様でした
また明日もよろしくお願い致しますニコニコ