週末の釣果 | 和歌山県田辺市のマリンショップイナダマリンのブログ

和歌山県田辺市のマリンショップイナダマリンのブログ

和歌山県田辺市(南紀白浜のとなり)にあるマリンショップ☆
イナダマリンのBLOGへようこそ!
お店・マリーナ・ウェイクのこと
マリン用品のことなど更新中です♪

昨日の日中は暑いくらいのお天気でした晴れ

 

 

 

昼間、山の上の方に少し登りましたが、

 

見晴らしが良く、海上にはたくさんの船舶が見えました船

 

 

 

当マリーナのボートオーナーさんも出港されていたようですねニコ

 

 

 

 

F様の釣果ですうお座

 

マダイ、シオ、ホウボウですキラキラ

 

食べごろサイズ??

 

美味しそうですね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お次は N様です。

 

マダイ、ブリですうお座

 

 

マダイ、57センチ・・・かな!?

 

綺麗ですね~照れ

 

 

 

 

お疲れ様でしたニコニコ

 

sakamoto