GARMIN echoMAP CHIRP 95sv取付け! | 和歌山県田辺市のマリンショップイナダマリンのブログ

和歌山県田辺市のマリンショップイナダマリンのブログ

和歌山県田辺市(南紀白浜のとなり)にあるマリンショップ☆
イナダマリンのBLOGへようこそ!
お店・マリーナ・ウェイクのこと
マリン用品のことなど更新中です♪

今回はニッサンの26Fボートに
GARMIN echoMAP CHIRP 95svの取り付けをさせて頂きました!

オプションの振動子は
GT52HW-TM 12-pin トランサムマウント振動子

をチョイスグッ

久々にテッカテカに晴れて暑い日に施工筋肉


画面設置はもちろん簡単なのですが
・・・・・ていうかやっぱりカッコイイな・・・GARMINの画面拍手
このクロテカでスマートなボディ、シンプルなボタン酔っ払い
・・・・・・滝汗脱線しましたおじぎ
多種多様な艇がありますので、いつも配線の作業では時間がとられます手
写真も撮りたかったので、社長についていくと
もれなく取付け作業の補佐役を頂戴いたしました


ここから(船体横の小物入れのとこ)

このロープ出てるところの小さい穴をめがけて・・・・て斜めすぎるし
中の構造くねくねやのにどうするよ?の世界・・・

お客様の船なので無茶も出来ませんしねニコ
試行錯誤が続き、最終は糸通し方式で・・・・といっても
ここに来るまで至難の業
秋の陽気はどこへやらの汗べちゃでしたよ、ええ滝汗

出口撮るの忘れた・・・・それだけで作業の大変さ伝達が半減するぜ!
めっちゃちさいんですよ穴が笑い泣き

で、ここまでで私(山崎)の出番は終わり社長にお任せし次の日・・・


前日には無かった振動子のステーも出来上がりました

台木の存在感すごすぎてステーに目が行くまで時間かかる笑い泣き

色も乗せて・・・キラキラ

振動子を取り付けて完成ですニコ音譜

・・・・・・なぁなぁAKIちゃん・・・自分やってないとこの説明粗すぎん?

しかも船おろしたときに映ってるモニターの画像も撮っておけばよかったと
反省・・・

なにはともあれ取り付け完了です!グッグッキラキラ
とりあえず今日はここまで2人



Hさん、これから色々とGARMINの機能と性能に触れて
釣行を楽しんでくださいね視力検査
このたびはありがとうございましたおじぎ