イナダマリン近辺のイベント情報~! | 和歌山県田辺市のマリンショップイナダマリンのブログ

和歌山県田辺市のマリンショップイナダマリンのブログ

和歌山県田辺市(南紀白浜のとなり)にあるマリンショップ☆
イナダマリンのBLOGへようこそ!
お店・マリーナ・ウェイクのこと
マリン用品のことなど更新中です♪

今日もお天気はよし!土曜日と言うこともあって
マリーナは賑わっておりますアゲアゲ↑↑

さて、近辺でのイベント情報をちらちらと
ご紹介しておきましょうかスキップ

まず明日7/24(日).7/25(月)は
◆田辺祭祭ですキャ
公式サイトによると田辺祭は、
旧城下の各商人町から8基の「おかさ」と言われる、
京都の衹園祭のような笠鉾が町中を練り歩く、
田辺を代表する紀南地方最大の祭礼です・・・とのこと
キラキラ

450年余の歴史をもつ闘鶏神社の例祭なのです鳥居

24日の21:30頃からの会津橋の上でのおかさの曳きそろえ
各おかさの光が集まり並ぶ姿は何度見ても幻想的で
感動しますキラキラ。キラキラ。

皆さんも是非、田辺祭りへGO

もうひとつのイベントは7/30(土)の
◆白浜花火フェスティバルhanabi+.
これも毎年恒例の大イベントキラキラ☆

めーちゃくちゃ混雑するので、私は遠くから眺めることが
多いのですが、現地で見る大花火は目にも耳にも体にも
刺激的でいいものですよねキャ
皆さんも夏の海で遊んで花火も堪能してはいかがですか??

南紀白浜観光ガイド

そして同日7/30(土)に、当店イナダマリンのお隣
南紀シータイガーマリーナさんで泡フェスっっ!!
◆SUPER☆SUMMER COLLECTION2016
なるイベントが開催されるようですばんざいめろ

地元のDJの方々も出演して、
ファッションショー・ミュージックなど様々なジャンルのパフォーマンスを楽しめる♪
イベントとの事sei

当日は賑やかになりそうですね~走る

詳細はこちらにかいてますよ⇒SUPER☆SUMMER COLLECTION2016


以上近辺のイベント情報でしたハート。