inadalsu1973のブログ

inadalsu1973のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ラーメン!ラーメン!ラーメン食べたい!!!
いっそウマいラーメン作りたい!!

昨日のラーメン熱を持ち越したまんまのおたぐちです^^
最近美味しいモノに目がないおたぐちです・・・w

こんな書き出しですが、美味しい話はここまでで~すw
遂にドグラ・マグラ読破しました!!
ひゃ~~~長かった!読めば眠気が襲ってきて中々進まないもんだからw
推理するんですが、心理トリックにひっかかってやしないか
最後まで読んで、「こうやろ!」って思っても「間違ってるのかな?」
と、疑問が拭えない作品でしたね。
先入観なしで読んでほしい作品なんで、私の推理は書けません!
読み切った方がいたら語りましょう!!
是非、解釈を議論したい作品「ドグラ・マグラ」です^^

今度は「蟹工船」読んでるけど、もう半分読んでるのでこの後読み切るだろうw


独り立ちして社会に正式に突入していくにあたって、気にしていることがある。
それは、この子供っぽさ!!!がーーーーん
鏡見ていつもショック受けるw
いつもは言い過ぎかw 精神年齢の低さが全面に出てる感じが見受けられて、
どうも舐められそうで恥ずかしい・・・w
サーカスにおったあの超絶キレイなオネェちゃんみたいに、
うふ~ん感漂う大人の女になりた~~~い☆
・・・・・やっぱお色気担当ではないわ(笑)
それがあかんなら頼れるアニキっ!目指すもんね^^ ふふふ~ん♪
でも、アニキの子分の方がお似合いな自分が笑えるw
「さすがアニキっ!キャッコイイ~~ww」
おお!ぴったりすぎるっっw


まあこんな話はいいねんw
明日は家引っ越すにあたっての情報収集が目標です☆
知識つけとかないとね!
不動産屋さんが言葉巧みに騙してくるかもしれんからな!(笑)
それと、せっかく話聞いても理解出来へんかったら困るし。
会話出来るようになっとかないとね!
高度な交渉していいトコ住むんだ~っ! るんるん♪

おっと!
楽しみにしてたシャーロッック・ホームズ始まった☆
トイレいき逃した~~~~~~(汗)

ではでは☆ ^^

...