こちらのブログにご訪問くださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

天使天使と繋がる癒し人・inacoです天使

 

本日もゆったり・まったり・のんびりといきましょう

本日のメッセージ

 

自分を蔑ろにしていませんか?

今の状況が辛いのなら

まずは自分に目を向けてあげましょう

自分で自分を理解する

そこから始まります

大天使・ガブリエル

 

 

ファスティング終了しました

終了してから5日程経ち

やっと本調子に戻ってきました

 

ファスティングの感想

もう二度とやりたくない!!

もう、本当につらかった・・・悲しい

おススメはしない

というのが率直な感想です

 

ファスティングの内容としては

●ファスティング10日間

●復食期4日間

ファスティング中は酵素ドリンクと玄米食

という工程で行いました

おススメはしないので詳しい内容は載せません

 

1日目、2日目

空腹もさほど感じず、なんだ楽勝じゃんと思う

ただ酵素ドリンクが口に合わずテンション下がる

3日目

とてつもない空腹感が襲い、体の怠さが出てくる

5日目まで同じ状態

体の怠さに中止しようか迷う

6日目

体の怠さがなくなり空腹感との闘いのみとなる

このまま続けてみようと決心する

7日目

だんだん酵素ドリンクを飲むのが苦痛になってくる

9日目まで同じ状態

10日目

とうとう酵素ドリンクを体が受け付けなくなる

口の中が気持ち悪く玄米も食べず1日終える

復食期4日間

酵素ドリンクは中止した

復食期初日はおかゆ、お味噌汁、お豆腐など

復食期2日目からは玄米、お味噌汁にゆでた肉・野菜など

というかんじで終了しました。

 

体重は期間中5㎏減りましたが

食事が通常に戻った途端また増えまして

今の時点だと

ファスティング前の体重から-2㎏といったところ

体脂肪は増えることなくごくごくわずかに減っています

 

成功した人の話を聞いて

見様見真似でやってみましたが

(酵素ドリンクはその方とは違うもの使用した)

体にいいのか、悪いのか・・・

私の印象としては

かなり体に負担がかかったように思います

超初心者で10日間というのが無謀な挑戦だったのか

途中塩分不足ではとアドバイスいただいたりして

にわか知識ではかなり危険と感じました

 

ファスティングは

専門的な指導を受けて行うことをお勧めします

 

今日はファスティング中のお話でしたが

明日はファスティング後のお話をしようと思います

 

 

ドキドキ毎月無料ヒーリング実施中ドキドキ

大天使と繋がるヒーリング

毎月1日

ガブリエルヒーリング…無条件の愛

毎月14日

ラファエルヒーリング…癒し

毎月月末

ミカエルヒーリング…断捨離・浄化

 

ペットヒーリング

毎月11日

犬限定・わんわんヒーリング

毎月15日

犬・猫以外限定ヒーリング

毎月22日

猫限定・にゃんにゃんヒーリング

 

気になる方は

当日の投稿記事見に来てね天使