こんにちは天使とつながる癒し人・inacoです。

 

こちらのブログに訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

引きこもり・ニートをしていた時はかなりやさぐれていた私ショボーン

 

納棺師として働いていたことで一変びっくり

 

一期一会という言葉が心の奥底まで染み渡り日々に感謝キラキラできるようになった

 

’’初めまして’’とお会いするかたは

早ければ数時間後にはこの世にはお体が存在しない人になってしまうのだ

ほんとに一期一会

物言わぬ方と無言のやり取り

無言だけれど故人様のエネルギー・思念を読み取り会話していた気がする

ご家族と最後の時間を大切に過ごしていただくために

いつも全力

 

仕事を終えて帰路に就くとき

あぁ・・・もう絶対お会いすることは出来ないんだな・・・

と実感する真顔

 

一期一会

 

自然と日々の出会いにキラキラ感謝キラキラできるようになった

 

 

大天使・ガブリエルさんからのメッセージ’

’’世界はすべて愛で出来ています。あなたも愛そのものなのです。’’