こんにちは天使とつながる癒し人・inacoです。

 

こちらのブログに訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

今日はコンビニへ買い物に行った時の話

 

車の中からボーっと駐車場を眺めていたら

 

びゅーんっとスズメが一羽飛んできた

 

すごい勢いびっくり

 

そのあとを追いかけるように一羽のカラス

 

スズメ逃げる

 

カラス追いかける

 

スズメ必死

 

カラス遊びでスズメにロックオン星

 

執拗にスズメを追いかけまわすカラス

 

それはもうカーチェイス車のよう

 

ほかの人たちは気付いているのかしら滝汗

 

この手に汗握る攻防を滝汗

 

スズメさん逃げてー気づき

 

私はスズメさんを応援

だってカラスさんは明らかにお遊び・いじめなんだものチュー

 

スズメ車の下に逃げ込んだ

 

カラス入り込めない

 

カラス先回りして待ち構える

 

あっ、スズメさん危うし滝汗

 

と思ったら

待ち構えるカラスとは反対方向から抜け出して逃げてった

 

ほっニコニコ

 

頭脳戦でスズメさんの勝ち飛び出すハート

 

気付かず待ち続けるカラス

 

首を曲げて車の下をのぞき込む

 

やっといないことに気付く

 

ふふふっ、疾の昔にスズメさんは逃げ去ったよニヤリ

 

車の周りを一周してからカラスは飛び去った指差し

 

ほんの数分の出来事だったけれど、すごいものを見てしまいましたグラサン

 

 

大天使・ザドキエルさんからのメッセージ

’’あなたがより良い方向へ向かえるようにサポートします。

最後に判断するのはあなたです。’’